feh145

総選挙ガチャでは175個分くらい回してリン・ロイ・ルキナが出たのでプレゼント配布ではアイクを選択。

リンは速さ↓、ロイは攻↓、ルキナも攻↓の残念個体だけども性能やスキルが強すぎて普通に強い。
特に継承なしでもリンを騎馬パに入れるだけで闘技場防衛が入れ食いになってる。
わかる、騎馬リン相手にしたくないもん。





これまでの超英雄戦もインファナルはなんとか全部クリアできてる。



feh146

ヴァルターのは過去最高に難しかったので攻略動画を参考に完全に真似るしかできなかった。
と言ってもキャラ性能が違えば敵の行動も微妙に変わってくるため臨機応変に対応してなんとかクリア。
今後はほんとバフによるゴリ押しがどんどん通用しなくなってきそう……。





feh147

ナーシェン復刻インファナルは初見で行けた。
カミラとかゴミ個体で無凸で青すらろくに倒せてなかったけど鬼神と引き戻し継承させたヒノカが上手くやってくれた。





feh148

絆英雄戦のエフラムとエイリークも初見は暗器使いの恐慌の奇策に気づかずボロボロになったけど2回目で普通にクリア。
マークス・カミュ・セシリア・リンの騎馬パ。





feh149

投票大戦も終了。

一回戦ロイ陣営:順位2,084位、翼2,100枚
二回戦カミラ陣営:順位2,601位、翼2,100枚、勝利500枚
決勝戦カミラ陣営:順位14,700位、翼2,300枚
合計順位:4,524位、翼2,600枚
翼計9,600枚

狙いは負け馬で劣勢ボーナス狙い。
まさかのカミラが終了間際の劣勢砲で逆転は驚いた。
前回は計10,300枚だったからちょい減り。
今回は結構劣勢逃して旗を無駄にしてたからこんなもんなのかな。
でもやる気出して頑張ったところで翼の数あんま変わらなそうだから適当に頑張っていこう。





feh150

支援とか面白い機能が追加されたのでとりあえずキャラも強さも個体値も理想のニノと絆結んどいた。
さらにエイリークとの支援でどれくらい強くなるのかな。

あとは騎馬パ同士支援し合ってあとはころころ入れ替わりそうだから原作の支援関係同士で適当に組ませていくつもり。







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

ランキング に さんかしています。
みなさまの おうえん が はげみになります。
もし よろしければ クリック を おねがいします。