feh132

投票大戦終了。

一回戦カムイ陣営:順位24,114位、翼1,300枚+500枚
二回戦カムイ陣営:順位7,216位、翼1,700枚+500枚
決勝戦カムイ陣営:順位7,530位、翼2,700枚+500枚
合計順位:36,868位、翼1,600枚
翼計8,800枚

今回は水着キャラ1体も持ってなかったので開始2時間後の結果を見てから勝ち馬に乗る作戦。
前回は計10,300枚だったから結構減った。
やっぱ負け馬劣勢ボーナスで順位狙いでいくのが羽効率いいのかな。
ほとんど劣勢にならないから楽っちゃ楽だったけど。




feh133

縛鎖の迷宮2も初回様子見からの2回目で割と楽にクリア。
敵ステータスさえわかれば局所的にキャラ出撃させられるし楽。





feh134

セシリア&リリーナの絆英雄戦。
何気に何回も死んだ、ルナティックで。
と言うのは毎回毎回弓兵の剣殺しをど忘れしてマークスが殺された。

インファナルはカミュ置いてたら勝手に待ち伏せ月光の餌食になってくれていろいろ敵が落ちてった。
しかし露骨なマークスやラインハルト対策されててやはり騎馬パはマークされてんのね。





feh135

ようやく連戦トライアルの11~12章をクリア。
連戦の上に勝利条件も変わってなくてさらに敵のステータスがインファナル並という多分FEH最難関コンテンツなんじゃないかと思ってる。

とにかく3戦目の味方分断防衛マップを離脱の航路持ちと飛行で何とか無傷でクリアする。
5戦目で手詰まりになるのでエースの騎馬パに交代。
9戦目でマークスが落ちるけどなんとかクリア。
10戦目で暴れるだけ暴れて散り交代。
敵も削れてるし余裕こいてたら有利属性で防御床でもこっちのが喰らうとか結構あって焦ったけど犠牲を払いながらもなんとか勝ち筋を見つけてクリア。

もうやりたくねー。
てかこの先もどんどんめんどくさいのが追加されてきそー。
うへー。





feh136

そういや☆3と☆4の確率が入れ替わったそうな。
……ホンマやった。

でも召喚初回無料はありがたい。
欲しいものがないガチャなら1回で引けばいいし、欲しいやつならオーブ15個で5回引けるし。

もうすぐ英雄祭。
どうなることやら……。








人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

ランキング に さんかしています。
みなさまの おうえん が はげみになります。
もし よろしければ クリック を おねがいします。