feh096


投票大戦が終了。
今回は負け陣営について順位報酬狙いの作戦でやってみた。




結果
1回戦マリク【負】4,226位:羽2,100
2回戦ユリア【負】4,463位:羽2,100
決勝ルフレ【負】24,751位:羽2,300
合計順位4,980位:羽2,600
計:羽9,100枚

1,2回戦は狙い通りの5000位以内だったけど決勝は完全に読み違えた。
ルフレの劣勢続きと読んでたのに以外にも奮闘し続けて全然3倍取れなくて順位もボロボロ。
それでも合計5000位に滑り込めたのは幸運だった……。
ほぼ劣勢だったマリク様様だ。

それにしても勝ち馬に乗るより人気のない馬に乗る方が稼げるってどういうことだろう。
ホントに好きなキャラは☆5限定とかで持ってないと応援しにくかったりでシステムとしてこれでいいのかと思ってしまう。





feh097

まあでも英雄祭ガチャではジョルジュストップ喰らったけど、





feh098

女魔道士ガチャではユリアエイリーク以来久しぶりにピックアップが仕事してくれた。
ホントに久しぶりだ……。
何気に初の☆5赤魔だからなおさら嬉しい。





feh099

そしてLv40になったこのマークスの完成されたステータス。
これが配布キャラとは考えられない……。
あとはスキルを華炎にしてCを考え中。
他の騎馬がいまいちだらけなのが辛い。





feh100

失敗して凸-5くらいされたLv40+2カムイ。
この硬さで魔法攻撃なのは物理相手には使いやすい。
攻撃後周囲2マスを攻撃速さデバフ、戦闘後に魔防デバフ。
守備の威嚇もつけてデバフ運用してあげたい。





feh101

あと何気に闘技場のスコア4800越えで最高記録を更新した。





feh102

おかげで2階級特進を果たした。
……けど課金しまくりの強敵だらけの巣に放り込まれた感ありまくり。
どうなるんだろ。





feh103

さくっとウルスラ入れてウルスラルナミッションクリア。





feh104

かなり手ごたえあったけど11-5呪詛の領域ルナミッション不殺クリア。





feh105

と思ったらミッションに必要な槍入れるの忘れてて改めてクリア。





feh106

配信されたばかりのロイドも余裕のクリア。

結論
ユリアとルフレがいればだいたいなんとかなる。





feh107

なんか防衛ステージ5で英雄値稼げるという噂を耳にしたので早速やってみる。
遠距離反撃マークスとロンクー倒せる奴とルフレ倒せる奴を置いて敵の反撃で殲滅してステージクリア。
ノーマルならスタミナ5消費でものの数秒で英雄値計12稼げる。
これすごい。
期間限定なのが悲しいけどしばらく修練の塔でなくこっちで稼いでみよう。








人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

ランキング に さんかしています。
みなさまの おうえん が はげみになります。
もし よろしければ クリック を おねがいします。