feh085

今回の大英雄戦は今までで一番楽だった。
というより重装3体って時点で踊り子&魔道士のカモだしね。
ハードとりあえずクリアして踊り子入れれば余裕じゃんと思ったらホントに余裕で初見ほぼノーダメでクリア。
剣殺しって守備隊形無視するのね。強い。





ということでほぼ対抗として使わなくなったけど優秀なキャラが揃ってる対抗ピックアップガチャ回す。

feh086

最初の5連でいきなり☆5だけど一番いらないと思ってたフレデリクげっと。
ちなみにうえHP↑、攻撃↓のゴミ個体。





feh087

次の5連。
初ニノ2体嬉しい。でも両方HP↑の悲しい個体。
クレインは鬼神3継承要因としてかなり優秀なのでこれは普通に嬉しい。





feh088

次の5連でまさかのティアモがきた。
カミラ、ヒノカ、カチュア、☆4シーダとパオラ、そしてティアモと飛行パ揃いすぎてきた……。
でも悲しいことに攻撃↓の完全産廃個体。
うちの鬼神3持ち攻撃↑のヒノカをエースの座からどかすには至らなかった。

カインといいゴードンといいそしてこのティアモといい自分が引くと勇者装備キャラが攻撃↓ばっかになりやがる……。

ガチャはここで撤退だけど有能そうなキャラの個体値全部ゴミで悲しい。
羽50000を憂いなくつぎ込める使い道が欲しい。





feh089

闘技場も仕様変更でギブアップ利用して厳選しながら今までにないスコアが出せるようになってる。
過去の総合値仕様だとちょうど2回に1回は獅子奮迅凸魔道士や踊り子が当たるレベル帯だったのでマジきつかったから今回の調整はありがたい。
何しろ総合値で選ぶことなく色々なキャラが自由に使えるのは嬉しい。








人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

ランキング に さんかしています。
みなさまの おうえん が はげみになります。
もし よろしければ クリック を おねがいします。