feh077

闘技場ギリギリでわろた。



feh078

今回の大英雄戦のナバール。
これまでの鬼畜さに比べて攻め易さが段違いに違うため様子見メンバーでも余裕の一発クリア。

ルフレ♀もそうだけど大英雄戦って敵キャラだけかと思ってたけどなんでナバールなんだろう。





オーブ120個あったし飛行パが組みたくて竜騎士ガチャを引いた。
ピックアップはカミラがダブらなければセルジュでもベルカでもミネルバでも誰でも嬉しい。

feh079

そこでクロム。

orz





気を取り直して引きまくるも120個全部使い果たして後日20個溜めて再チャレンジ。
☆5率は7.5%を超える。

feh080

ピエリが来てお~と思いつつ他引いたらまさかのカミラが。
……よりによって唯一のダブりが。

個体値もゴミなので中途半端に凸するより有能斧に勇者の斧を継承する素材として残しておこう……。

あと地味にカミラLv1は大英雄戦で役に立った……。





feh081

大英雄戦は決勝だけで一気に旗ぶっぱする作戦をしてみた。





feh082

割りと頑張って陣営内順位は1000位以内に。

一回戦:500+500
二回戦:500+500
決勝:3500+500
計6000

次は毎回旗全ぶっぱでどのくらいになるか試してみようかな。
でも勝ち馬に乗ろうが負け馬に乗ろうが羽はあまり変わらないみたいだし不人気馬に乗るのがいいのかも……。

てか羽40,000溜まったのに覚醒させたいキャラや良個体値を持つ☆4☆3がいなくて悲しい。





feh083

クロムも早速Lv40にしてみた。
守備↑、速さ↓の重装仕様。
もうほとんどセリス。
ここまできたらもう重装系のスキルで固めてやりたくなってきた。
守備隊形つけたい……。





feh084

ピエリも完成。
攻撃↑、魔防↓の攻撃型。
貴重な騎馬枠とはいえ耐久無い近接は正直使いづらい……速さも並で追撃そんなできないし。
ただイラストと声とキャラは好き。








人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

ランキング に さんかしています。
みなさまの おうえん が はげみになります。
もし よろしければ クリック を おねがいします。