mhxx006



4月8日

ようやく闘技大会Sランク制覇。
勲章もようやく1/4集まってやっとかといった感じ。

と言っても今回はあまり苦戦しなかった。
べリオロスが一番きつかった。
得意なブシドー太刀があったけど
切れ味悪いし狩り技良くわからないしべリオロスそもそも慣れてないしで結構チャレンジした。
でもなんとか5,6回目で4’38”20でSランク。

イャンガルルガは操虫棍で拘束、相方は得意のスラアクでボコボコに。
一発で4’56”93でSランク。

ウラガンキンは大剣とスラアク。
これも一発で6’40”21でSランク。
最初体力お化けかよSとかかなりきついやろと思ってたら7分以内で良かったことにクリア後に気づいた。

セルレギオスは太刀と弓。
これも様子見の一発目で6’34”68でSランク。

ニャンターのボルボロスはちょっときつかった。
ブーメランに慣れきってた自分にとっては近接オンリーのラインナップはきつかった。
アシストやらボマーやらいろいろ試したけど結局はビースト×2でゴリ押しした。
4回挑戦で4’57”96のギリギリSランク。

テツカブラは得意の貫通巨大ブーメラン×2で蜂の巣。
4’29”78の余裕の一発Sランク。

ババコンガはビースト×2で挑戦。
蔦にぶら下がるのがうざいので蔦のない石畳エリアで戦うように心がける。
運よく一発目で5’42”76のSランク。

無心10の虚心のピアスと運気11スロ3の切望のピアス美味しいです。








人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

ランキング に さんかしています。
みなさまの おうえん が はげみになります。
もし よろしければ クリック を おねがいします。