feh071

ミシェイル大英雄戦が手持ちではどうもつらかったので全く持ってない弓欲しさにミシェイル対抗ガチャ回したらゴードン出てきてくれた。



feh072

ゴードンをLv30くらいに育てて適当にユリアルフレオリヴィエゴードンで挑戦したらあっさりクリアできた。
そういや先行イベントやってたみたいだけど45分て短すぎなうえ完全に忘れてて全然参戦できなかったわ。





feh073

今回闘技場のピックアップキャラになったアンナをせっかくだから☆5にしてみた。
うちのパーティ最速なので使いやすいと思ったら耐久が低すぎてとどめくらいにしか使ってない。

アルなんとかさんは……☆5にする価値なさそうだしなぁ。





feh074

カチュア。
速さ↑、魔防↓の良個体。
金剛に封じもあるから耐久もなかなか。
火力不足もキラーランスと月光で補うなかなか隙のないスキル構成。
あとどう見てもエロゲに出演してそう。





feh075

猛牛カイン。
勇者武器持ってるのに攻撃↓、速さ↑の悲しみに包まれたクソ個体。
もはや別の武器持たせた方が活躍してくれそう。
うちには騎馬がいないからピンポイントで使い道が残されてるけど
やはり最終的には餌としての道しか残されていないかもしれない……。





feh076

今回引いたゴードン。
こいつも勇者武器持ってるのに攻撃↓、魔防↑という長所を完全に潰されてる最悪の個体。
同じく弓が全くいないパーティだからまだ当分は居座りそうだけど……。
勇者武器で攻撃-3とか実質-6されてるんだからほんと勘弁。





愛と勇気の25周年記念 ファイアーエムブレム祭 [DVD]
藤原いくろう
タブリエ・コミュニケーションズ
2016-02-24



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

ランキング に さんかしています。
みなさまの おうえん が はげみになります。
もし よろしければ クリック を おねがいします。