va153

いつも強サポ頼りだったからサポ禁止はかなりきつい。
呪いがかかるまでタスクキル。
敵の状態異常を回避するまでタスクキル。
これでようやく1ガッツでクリア。

戦闘力50000達してなかったからね、仕方ないね。


va154

でもおかげでミッションボード全クリ。
ただ単に周回させられるよりこういうスパイスがあるとありがたい。
まあ全クリで銀チケ1枚はけち臭く見えるけど。





va155

強化素材もかなり増えてきたのでもしものためのブロンズリングとアイアンリング×2以外はすべて売却した。
まさかリングがここまで邪魔になるとは思わなかった。
むしろ開発側に忘れられてそう。





va156

あと白麗ガチャで☆6演出が来たからうおおマジかとテンション上がってたら呪杖だった。
まあかなり性能良い武器だからいいんだけどね。





で、初心者STEPガチャ結果。

va157
va158
va159

アブソルートの嵐とグリッターフェザー。
☆6がまた魔力に傾き出したからゲンドゥルが使えるようになるかな。









人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

ランキング に さんかしています。
みなさまの おうえん が はげみになります。
もし よろしければ クリック を おねがいします。