feh043

ホントは弓が欲しかったんだけどまさかの一発目でラケシス来た。
尚性能は微妙どころかゴミ……。
回復量固定は低レベルの時はいいかもしれないけど高レベル帯では全く使えない……。
杖のダメージが半減する仕様なのも全然使えない……。
アブソーブの攻撃力4しかないのも完全に使えない……。

結論:かわいいだけ




ガチャ結果。

feh044
feh045
feh046
feh047
feh048

赤青でサナキとオルエン狙ったけど爆死……。
☆4率は悪くないんだけど……。





feh049

闘技場はなんとか5000位入賞。
ピックアップ揃ってればなんとか無課金でもこれくらいは維持できそう。





feh051

闘技場ミッションもルナまで終わらせた。
翼が絞られてるから常にやってほしんだけどねこのミッション。
これがなくなったら闘技場ハイスコア出したらもう闘技場する必要なしい。





feh050

ということで闘技場もさっさとハイスコア更新。
もうこの先ずっとマルス・ユリア・シャロン・エイリークのバランス良いパーティでいいんじゃないかな。





feh052
feh053

オリヴィエとギュンターがLv40達成。
もうあとは他のキャラLv20で止めてログイン勢になるだけでいいかな。
修練で使わないキャラを育成するしかやることないし。







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

ランキング に さんかしています。
みなさまの おうえん が はげみになります。
もし よろしければ クリック を おねがいします。