feh036

斧の極意のルナミッションは☆5カミラを筆頭に☆4のフレデリク・ギュンター・シーマと粒がそろってたので普通にクリアできた。
剣の極意のルナはマルスがファルシオンで回復しながらぐるぐる回りながらちくちく攻撃してクリアした。
これ以外でクリアできるんかいな。
槍の極意のルナは使えるキャラがアベルとシャロンしかおらず、アーマー二人にダメージと押せるのがシャロンしかいなかったけど、どんなにバフかけてもダメージレースに勝てないのでどうせこういう時にしか使えない光の加護を使ってさっさとクリアした。



feh037

まあ勲章いくら集めても使い道ないんだけどね……。





feh038

シャロンLv40。
攻撃力高いしうちの軍団の中で最速だしバフで援護できるし青物理が誰もいなかったしかなり重宝。
後悔はしていない。





feh039

シーダ。
非力すぎてアーマー相手でもマルスの方が強い。
剣の極意ミッションでも欠片も役立たなかった。





feh040

カゲロウもLv40達成。
歩行特攻は強い。
が、速さもないし非力だからいまいち。
☆5になったら強いんだろうか。





feh041

うちの唯一のアーマー。
魔防も高いのは良いんだけど攻撃力低すぎて泥仕合メーカー。
レベル上げのサポートに使えなくも……いや移動1だし使えないかも。





feh042

タクミも減ってるし総合値低いルフレ外してシャロン入れて総合値を底上げ。
実はこのくらいがヘクトルやエルフィなど重装が入るようになってきてノーデスしやすい気がする。
重装は勝手に孤立してくれるし。
お陰様で一発で記録大幅更新。





ファイアーエムブレム if オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック
タブリエ・コミュニケーションズ
2016-04-27




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

ランキング に さんかしています。
みなさまの おうえん が はげみになります。
もし よろしければ クリック を おねがいします。