feh024

闘技場はさっさと勝利条件と30000位のボーダーは確保しておく。
あとはレベル上げや全員Lv40のガチでノーデス突破をのんびりやろう。
周回が必要ないシステムでほんと助かる。



そしてサービス開始以来のピックアップ変更。
聖魔と聖戦キャラが追加。

石80個あるのでなんとかユリアは欲しい……。





feh025

5連。
とりあえず何でもいいので☆5欲しいから全部回す。
マリアが出たけどつかえねー。
☆4リズに圧倒的に劣る性能は勘弁……。





feh026

次の5連。
☆4オリヴィエが救いか……。
さすがに焦る。
次から無色は引かないようにする。





feh027

☆3ばっかで焦る中やっとこさエイリークが出てくてくれた。
カットインなしで来たからちょっとビクっとしたけど☆5でよかった。



石残り20個、ユリア狙いで緑だけ回すことに。





feh028

すると一発目で出てきてくれた。
勢い余って赤と青も引いてしまったけど。
よかった……ほんとによかった。





feh029

赤に偏るのは仕方ないがなかなかコマもそろってきた。
もう☆5と踊りと杖だけでこの先どうにでもなるので使わない奴や☆5にする予定ない奴は送還してしまうか……。

あと翼の使い道もそろそろ考えておかないと……。








人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

ランキング に さんかしています。
みなさまの おうえん が はげみになります。
もし よろしければ クリック を おねがいします。