feh017

ストーリールナ最終ステージノーデス突破。


feh018


で、育成もほぼ終わって大勲章もそれぞれ20個ずつ集めてあとは英雄の翼待ちでやることなくなってしまった。
報酬少しでいいから翼か英雄が手に入るクエスト常備してほしい。





feh019

闘技場もなんとか30000位以内、勝利と防衛も最高ランクで翼ちょっと増えたけどそれでも18000枚に達せず……。





で、育成終わった方々。

feh020

マルス。
攻撃↑、速さ↓と理想とはちょっと遠い。
群雄割拠の剣キャラで速さが低いのは厳しい。
でもマムクートはギリギリワンパンできるので便利っちゃ便利。
それとワープが便利すぎてさすが主人公。





feh021

ロイ。
魔防↑、守備↓の希望のベクトルが違いつつも長所と短所が伸びた微妙な個体。
相性激化があるので緑相手には壁や囮にもなれる。
闘技場ではだいたい体当たりでの運搬役になってる。





feh022

フレデリク。
カミラがいまいち活躍しにくかったので動ける重装ってことで育成してた。
びみょ。
遅すぎて追撃喰らいまくるし火力ないし。
☆5になったらどれくらいステータス伸びるんだろうか。

緑魔がいないのでマリク☆4も育ててたけど☆5じゃないと飛行特攻のエクスカリバー使えないことに気づいて育成辞めた。





feh023

アベル。
青が圧倒的に不足してたので育成。
勇者の槍持ってても攻撃と速さ不足でどうも使えない。
やっぱ☆5でないとだめか。








人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

ランキング に さんかしています。
みなさまの おうえん が はげみになります。
もし よろしければ クリック を おねがいします。