imasdrst128



imasdrst129

ほっ……。





imasdrst130

Viトリコロ唯のおかげで今回はMASTERフルコンできればトロフィー余裕で助かった。
ただちょっとトリッキーな譜面だったからフルコン結構苦労した(13243545のとこ)
リハチケかなり久々に使った。

友達も苦笑いを浮かべるしかないイカれた端末のおかげでスタートダッシュ全然できなくて最初120000位とかだったけどハコユレLv50当たりで走ってたらほぼ自然回復と配布スタドリだけでもここまえ盛り返せた。
このあたりのpt報酬は大したものなかったし順位も変わらなそうだったから最終日は通常楽曲でフルコン練習してた。



imasdrst137

おかげでメルヘンデビュー!フルコン達成、これは2回目くらいで案外あっさりいけた。



imasdrst138

そしてなんとか小さな恋の密室事件もフルコン達成。
トリッキーなフリックや連打が苦手すぎてかなり苦労したけどオバロでゴリ押し。

これで残りはこんちき一番星トワレのみを残すところとなった……。
こんちきはすぐいけそうだけどトワレほんとしんどい。





imasdrst131

そして何気に楽しみにしてた新春プラチナ宝くじ。



imasdrst132
imasdrst133

何とか4等当選。(他は7,8,9等)
SRスカチケはかなり嬉しい。
Nしか持ってないみりあ、矢口、和久井さんをお出迎え。



imasdrst136

地味に超久々にSRが当たったローカルガチャ。
今年はいいことありそう、あってほしい。



imasdrst134

でもスカチケで星輝子をお出迎えしたものの



imasdrst135

忘れないうちにさっさと使った10連ガチャはSR4枚とまあまあの結果でした。

今年もよろしくお願いします。





THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS VIEWING REVOLUTION Yes! Party Time!!
島村卯月、渋谷凛、本田未央、赤城みりあ、安部菜々
日本コロムビア
2017-01-25




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

ランキング に さんかしています。
みなさまの おうえん が はげみになります。
もし よろしければ クリック を おねがいします。