alot041

単体でSSR剣ゲット。(誰も装備できない)



「死神の聖域」のステージ。
くぼみでやり過ごすのもきついくらい攻撃力がかなり高い猪が登場。
適度にVITに振ってないと結構きつい。



alot042

ボス。
日替わり武器ダンジョン上級のボスと同じ。
あまり防御を固めてなかったから殴られたら一発即死なので立ち回り慎重に。
魔法使いを囮にして僧侶でリザレクションとかいろいろ小細工してなんとか突破。





alot043

「聖女達の祈祷丘」のステージ。
ここに出てくるナガグツネコが相当強い。
射程2マスの魔法攻撃で味方が即死か瀕死になってしまう。
何度もナガグツネコが出てこなくなるまでやりなおし繰り返したり広告コンテニューしながら進んでいった。
明らかにレベル足りてない。



alot044

ムービーからのいかにも最後っぽいボス登場。
試しにやってみたらボスからの攻撃で1万とか喰らったり無理だと悟ったのでレベル上げと錬金やガチャからの防具集めに勤しむ。



alot045

前衛がくぼみでボスの通常攻撃を1発耐えられるまで鍛えて再挑戦。
ボスの癖に回復2回くらいされて勝てるのか不安になったけど
サプライズルーレットもこちらの邪魔にならないものが続いて運よくノーコンテニューで撃破!



alot046

ボス撃破でムービーが流れてステージ14「聖女達の祈祷丘」クリア。



とりあえずここまでのユニット情報。

alot047

モニカ。
回復もできて高火力の範囲魔法攻撃もできるエース。
以外と防御も固い。



alot048

リーダー兼壁。
なにより壁破壊できるのが最大のメリット。
突っ走った後衛バディを壁無視して追い越せるので重宝した。



alot049

回復と復活役。
能力的にSSRには劣るが死なないようにやや固めにとINTよりVITやAGIに振った。
前に出ないように移動指示で保護してあげないといけないが、いるといないとでは戦局がかなり変わる。





もしかしたら全クリかなと思ったけどまだ普通にステージあった。
ボスの名前がラストと言っときながら中ボスだったのかな。
まだまだ楽しめそうだ。

でも戦力がステージに追い付いてなさそうだしキリもいいからあとは暇なときにゆっくりプレイしていこうかな。








人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

ランキング に さんかしています。
みなさまの おうえん が はげみになります。
もし よろしければ クリック を おねがいします。