alot029

500Gで買える小回復ポーション。



alot030

それを錬金すると素材消費する上に錬金費用が1250Gもかかるのがなんか納得いかない。





alot031

気を取り直して「陽炎の砂漠」のステージへ。
四隅近くに矢印マスがあるので移動2回でマップの対角線上まで行けるようになってる。
まあでも単騎で敵陣に切り込むより固まって行動した方が生存率高いからいつも通りのくぼみふくらみマスの陣取り戦略でいくんだけど。



alot032

ボス。
総合的な能力は高めだけど結局2ターンに1回の範囲攻撃しかしないから楽勝。





alot033

次に「風が住まう峡谷」。
敵に範囲攻撃してくる魔法使いが登場してくるけどそれほど威力はないので気にせずゴリ押し。
前衛をくぼみに後衛をふくらみに配置するように心がけながらさくさく進めていく。



alot034

ボス。
魔法使ってくるのかと思ったら殴ってきた。
しかも痛い。

さらに4体も仲間を呼んでくるのがめんどくさい。
配置的な問題もあったけどバディぜんぜん範囲攻撃してくれないもんで5体に囲まれた時はちょっと焦った。





これで50ステージクリア。
大分進んだような気がする。

それにしても起動後のお知らせが1ページごとに出てくるのがちょっとうっとおしい。
「今日は表示しない」にチェック⇒「×」タップを6回も繰り返すのはテンポ悪すぎる。
それを毎日。
オプションが充実してそのあたりも設定で変えられるといいんだけど。









人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

ランキング に さんかしています。
みなさまの おうえん が はげみになります。
もし よろしければ クリック を おねがいします。