alot023

補助武器が武器だけでなく頭や体、アクセサリまでいろいろ装備できることに気が付いた。
錬金とかガチャとかどんどん回していけば結構強くなれるのね。
所持枠がきつ過ぎるけど。



alot024

単発で武器ガチャ回したら☆3のSR杖が来た。
今まで☆1のノーマル杖しかなかったからかなり助かる。
要求ステータスにもちゃんと応えてかなり魔法使いが強化された。





alot025

そして次のステージ「熱波が眠る死火山」へ。
壁を越えてくる鳥がいるから先制攻撃されないようバディにちゃんと移動指示して調整していく。



alot026

イベントムービーが入ってたので中ボスとかなのかな。
結構タフだったけど陣形整えていれば苦戦はしなかった。



alot027

次に「六花と碧羅の天」のステージへ。
攻撃力が高いけど防御力が低い敵が出てくるので敵に先制されないようにしないとあっさり沈む。(沈んだ)

それにしても戦闘開始時に必ずバディが前方に立つのがきつい。
もしかして普通はリーダー後衛でバディは前衛×2とかなんじゃなかろうかとか考えてしまう。



alot028

ボス。
相変わらずボスステージより雑魚に囲まれる通常のステージのほうがよっぽど苦戦する。





この次のステージのレアドロップでついに☆3のレシピが手に入るようなのでレベル上げがてらレシピ集めをする。
ぎりぎりAUTOで回せるのでテレビ見ながらとか作業しながらでもできるのがベネ。(良い)









人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

ランキング に さんかしています。
みなさまの おうえん が はげみになります。
もし よろしければ クリック を おねがいします。